ロイヤルの購入後レビュー!

ロイヤルカナンの退院サポートは!体重の低下するスピードが増してきたときに獣医さんに紹介されたフードで!116Kcal/100g!タンパク質 12.0%以上!脂質 4.2%以上!粗繊維 3.0%以下!灰分 1.9%以下!水分 75.5%以下!原産国 オーストリアの商品で!我が家で絶賛しているDENESのフードよりタンパク質の割合も2%高く!脂質も1.8%低いので!こちらの方がお勧めなのはわかっていてもリピ買いしませんでした。こちらともう一つの方をかわるがわる食べさせておりました。今では肺や心臓にも病気を抱え、自力で食事をしたりトイレもできなくなりました。

イマが買い時♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート【國枝PHC 安心価格!】ロイヤルカナン 犬猫用 退院サポート 195g・この商品は、栄養要求が高まっている疾病回復期、手術後および成長期、妊娠・授乳期の犬や猫

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

クッキング症候群という病気で治療を開始して5年になります。商品自体は良いものだとは思いますが、口に合わなかったみたいでダメでした。よく頑張ったと思います。」と声をかけながら食べさせていましたが!ついに2日前に天国へ旅立ちました。。うちの子の様態が急変し!日に日に弱ってきました。ありがとう。愛するわが子にとって!こちらの栄養のあるロイヤルカナンが最期の食事となってしまいましたが!普通の物では栄養が足りなかったはずです。。シーズー!♂!15歳5か月です。。ありがとうございました。感謝いたします。5個づつでしたが何度か購入させて頂きました。この商品はシリンジやチューブで与えやすいようにやわらかく作られていて、舌の使い方が下手になってもまだ自分の力で食べられる力が残っているウチの子にはやわらかすぎて食べても大半が口の横から出てきてしまいます。理由は商品の柔らかさと食いつきです。自力で食べることもできない状態でした。食いつきについても、DENESに比べると劣っていて、それならお気に入りの美味しいフードをより多く食べてくれた方が寿命を延ばせるのでは?と思い今に至っています。「いっぱい食べて元気になってね。