ロイヤルが安い~!

。数あるショップの中で最安値でした。高齢犬のためか?どうも堅かったようで!食が数回休み休みで!あげくには半分のこす形になっていました。

イマが買い時♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クーポン ロイヤル サポート【150円offクーポン】 ロイヤルカナン 犬用 スキンサポート 3kg 皮膚 【あす楽 土曜営業】 【HLS_DU】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品はイマイチのようでした。アレルギーのある我が家のワンコのフードはこれに決めています。それでも矢張り幾度となく酷い皮膚炎は発症してしまいました。このタイプの低脂肪を求めるのは無理なのでしょうか?お陰様で皮膚の状態は僅かに良くなり、体を舐める事も少なくなった様な気がします。此のフードに変えた直後から肥り始めました。【其の後】矢張り!我が家の子には合わず!フードの好き嫌いのない子でしたが!5日目には食べなくなり!お湯でふやかして与えました。今後の対応に苦慮しています。その際クリニックで進められたのが、此のフードでした。なので!今回はロイヤルカナンのスキンサポート3キロからを試してみることにしました。フードに対しては好き嫌いがないので助かりました。以前皮膚用のサプリメントも与えていましたが!其れも効果を発揮せずでした。完全な室内犬なので(大腿骨骨頭壊死がある為)運動量が少ない事も関係していると思います。もう一袋同時期に購入した、低分子プロテインを食べだしました。その為常在菌に対して抵抗力がなく、何かのストレスを受けると途端に皮膚に湿疹が出来舐めまわして状態を悪化させてしまいます。ニオイとかは私的にはいいのですがワンコには合わないようなので残念でした。ほっとしている昨今です。ちょっとお高めのフードなだけにうれしい。以前、アイムスの皮膚アシスト(大袋)を購入したのですが、失敗でした。残念です。最初は、快調だったのですが、やはり療養食だからでしょうか?半分くらいから食べなくなり、固いのか?と思い、お湯でふやかしたりしたのですが、やはりだめで、朝晩ともに5日ほど食べなかったので、獣医さんにつれていきましたが、異常なし。ですが、我が家のヨーキーは肥り易い体質なので、今迄は低脂肪のフードを与えていました。他のワンちゃんには合うかも知れませんが!我が家の問題児には合いませんでした。現在ドライアイでペットクリニックに定期的に通院している我が家の7歳3か月のヨーキーは、目同様に皮膚もドライスキンです(>_<)。